<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 贈りものボード | main | お風呂でプール風 >>
Kingyo
母を誘い
日本橋で行われている
アートアクアリウムに
行ってきた。

お初
COREDO室町

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

華麗で優雅な
金魚の世界です。


iPhoneImage.png



iPhoneImage.png
金魚っていっても
いろいろな種類がいて
初めてお目にかかる
金魚がたくさん!!!!


まさに芸術
飽きずにずっと
見ていられます〜。

この金魚を
一番気に入りました。


丹頂(たんちょう)
頭部に肉瘤が発達し
その部分だけが赤く
丹頂鶴を思わせる…
名称もそこから
由来しているそうですよ。



夏休みに入る前に
行ったのにもかかわらず
朝から混雑していましたが
母も楽しんでいた様子でしたし

金魚を飼ってみたく
なっちゃったなー

とか

金魚の絵の風鈴が欲し〜

とか

涼しい気分にもなれた。




チョークアート発見きらきら
 
kaenkoさん♪
kanekoさんも行かれましたか〜!!!
朝から並んでいますよね(T_T)
写真撮影がOKというのがまたてんやわんやですよね〜汗

チョークアートを見つけるとうれしくなりますよね♪
なかまです〜〜(*^_^*)
よしえ | 2014/08/22 21:36
うはっ! 先日、私も行って来ましたよ!
朝イチで行ったのに すっごい行列で、中に入っても身動きできないくらいで、優雅な金魚見に行ったんだか、人間見に行ったんだか&#8263; 驚きました!

チョークアート発見も 同じく〜!イヒヒ!
目が行っちゃうよね〜!
仲間、なかま(((o(*゚▽゚*)o)))

kaneko | 2014/08/09 22:09
COMMENT









Trackback URL
http://iromajiro.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK