<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Kingyo | main | the ARTPOP >>
お風呂でプール風
とっても暑い日が
続いていました。


妹の家の
ねねまるさん達は
夏休みに
海で泳ぐのだそうで
ライフジャケットなるものを
買ってもらっている。

おそろいでかわいいし
安全だね。


とんちゃんは暑くて
散歩に出られませんし
ねねまるさん達にも影響を受けて
浴槽にお水をはって
プール遊びを
してみましょう。

iPhoneImage.png
なになに


初めてなので
極浅め。



非常に地味です。
 
遊んだ後は
顔用ころころで
マッサージ。

 
とんちゃんも
いつか海で
泳げたらいいね。
ねねまるさん
その後、何度かお風呂でプールをしています。
じょじょに水を増やしてみたら
脚が全て浸かるくらいで固まって、
出たい出たいって泣きだした!!!!萌
水を飲んじゃうしね…
よしえ | 2014/08/22 21:43
新しいマッサージだ!!!しかも気持ち良さそう〜♪

とんちゃんプールデビューおめでとう〜
入っているうちに水を増やしていったらいいみたいだよ

気づいたら脚ついてないみたいなね。
海で泳げる日を夢見て練習だー♪

内地はワンちゃん用のプールもいっぱいありそうだからプールもいいかもねぇ。
ねねまる | 2014/08/09 23:30
COMMENT









Trackback URL
http://iromajiro.jugem.jp/trackback/319
TRACKBACK